A HAPPY NEW YEAR2007年01月01日

今年もよろしくお願いします。

今年の目標つーか、
・v6の外観のリフレッシュが出来たら良いなぁ。
・もうちょっとサーキットにも行きたいなぁ。
・娘がルノー好き、クルマ好きになると良いなぁ。

まだまだクリオで頑張るぞ!

F1 鈴鹿 決勝2006年10月08日

応援中
決勝は親子でノンビリ、自宅でTV観戦。

昨日のイライラを帳消しにしてくるような結果に大満足。
ルノー万歳!

F1 鈴鹿 予選2006年10月07日

F1GP鈴鹿の予選を見に行ってきた。
自由席はブルーが目立ってルノーファンも多いもんだと思っていたら、
場所取りのためのブルーシートだった。(^^;

自由席、逆バンクから見てたけどやっぱフェラーリファンが多いなぁ。
マッサがアロンソの邪魔してるとしか見えない状態でもフェラーリが
通過するとまわりは盛り上がるという、かなりイライラする状態。

ルノーはまだまだ少数派と実感。昨年のチャンプなのに。。。

決勝はルノー応援団で盛り上げてくださいよ!!

baby2006年04月22日

洗脳中
2006年4月19日16時過ぎ、元気な女の子が誕生した。
頑張って洗脳します。(^^;

新年2006年01月05日

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、v6は入庫中なので車ネタはなし。。。
ネタが無いのもなんなんでブログのデザインを変更してみた。
なんちゃってルノスポ仕様!
ブログだとデザインの自由度が低いのでこれが限界かな。。。
チューニングし始めると止まらないのは車と一緒。(^^;
弄ると愛着が増すのも車と一緒。(^^;;
で、自己満足でしかないのも車と一緒。。。

これで更新頻度もあがるかも??