タイヤ交換2007年02月12日

黒ホイール&NEWタイヤ
65000km

タイヤを交換。
と同時にホイールをリペイント。
半つやの黒に塗り替えた。
センターキャップは取り外し時に4個のうち、
3個が使い物にならない状態になったので外したまま。。。
センターキャップだけ塗りに出すのも面倒なんで、
メガーヌ ルノスポ F1チームリミテッドエディションの
黒ホイールのセンターキャップの値段を聞いたら
\5,880/個だそう。orz

ホイールは前後とも17インチにした。
タイヤサイズと銘柄はまだ秘密ということで。(^^;
重量は、
Front:21.3kg
Rear:23.7kg
前後とも、純正18インチ&ミシュランより重い。。。

で、高速を流してきたけど凄いわ、このタイヤ。
未だかつてない乗り心地の悪さ。(^^;;

仕込み中2007年01月22日

3月のv6クラブの走行会に向けて仕込み中。
タイヤを注文した。
銘柄、サイズは、まだ言えません。
Sタイヤではありません。

グリップ最高!減りも最高!!
結果はいかに!?

気になる。。。2007年01月08日

C6
最近、一番気になるクルマ。

3年後、中古車価格を見てから考えよう。(^^;

A HAPPY NEW YEAR2007年01月01日

今年もよろしくお願いします。

今年の目標つーか、
・v6の外観のリフレッシュが出来たら良いなぁ。
・もうちょっとサーキットにも行きたいなぁ。
・娘がルノー好き、クルマ好きになると良いなぁ。

まだまだクリオで頑張るぞ!

復活2006年12月24日

ピロアッパー
64000km

ショップからクリオ復活との連絡を受け引き取ってきた。
IGコイル交換の他にお願いした作業は、

・プラグ交換
・エンジンオイル交換
・ブレーキフルード交換
・リアブレーキパッド交換
・フロントショックのアッパーマウントのピロ化

プジョーのIGコイルでも、なんの問題もなく快調に走っている。
フロントのピロ化は、ステアリングインフォメーションが増えてかなり良い感じ。

来年は車検。まだまだやりたいことは尽きないなぁ。