F1 鈴鹿 予選2006年10月07日

F1GP鈴鹿の予選を見に行ってきた。
自由席はブルーが目立ってルノーファンも多いもんだと思っていたら、
場所取りのためのブルーシートだった。(^^;

自由席、逆バンクから見てたけどやっぱフェラーリファンが多いなぁ。
マッサがアロンソの邪魔してるとしか見えない状態でもフェラーリが
通過するとまわりは盛り上がるという、かなりイライラする状態。

ルノーはまだまだ少数派と実感。昨年のチャンプなのに。。。

決勝はルノー応援団で盛り上げてくださいよ!!

F1 鈴鹿 決勝2006年10月08日

応援中
決勝は親子でノンビリ、自宅でTV観戦。

昨日のイライラを帳消しにしてくるような結果に大満足。
ルノー万歳!

FBM 20062006年10月22日

FBM 2006に行ってきた。
白樺湖周辺のホテルに家族で一泊しての参加。
クルマはなぜか2台。(^^;
FBMの前夜祭には参加せず、当日のみ参加。
スピダークラブの皆さんのお世話になり駐車スペースも確保して頂きました。m(_ _)m
今年はスピダー生産開始から10周年。私のFBM参加暦と同じ。
クリオv6の10周年を楽しみに頑張ろうっと。
写真はFBMでゲットした親ばかグッズ。(^^;
家にあったワッペンを付けてみました。